10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ね。

2012.07.29 (Sun)

DSC_0542.jpg

 今日の私は機嫌がいい

 それはあんたとは関係ない


今日の一曲 HALCALI
23:25  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハンバーグがおいしいファミレスといえば

2011.08.11 (Thu)

じゅわっと、でも油っこすぎじゃなくて、ライスとの相性も抜群。
和風ネギソースがまた美味しい。なんてったって100%ビーフ。

DSC_0596.jpg
だてにドラ〇もんが公式キャラクターやってない。

ココスのハンバーグが大好きです!


今日の一曲 NICO Touches the Walls/Diver
さわやかなのに切なさロックがもうほんとに好きなんですけど、NICOは最近の中ではサカナと並んで好きです。
サビは一生懸命叫んでる歌が好きかも。サビでテンポ変えてくるの最初びっくりした。
NICOは最近はカルピスのCMで流れてる「夏の大三角形」もツボなんですけど(このタイトルずるい!)、昔のポカリのCMでさわやか夏系の歌が流行ってた頃(ペパーランドオレンジ、トライセラ、FIELD OF VIEWとか)を思い出します。
23:32  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

難しい は むずかしい (三国無双)

2011.03.27 (Sun)

三国無双にハマッてます。

とりあえず全キャラクリアしました!

が、レベル5武器がとれません。難易度をむずかしいにしないと出てこないらしい。

ガードがうまくできないので、むずかしいだと、あっという間に殺されます

このてのゲームでむずかしいでクリアできる人たちが羨ましい…。

とりあえず呂布で挑戦してきます。

三国、どれもバランスがいいけど、やっぱり魏がいいかなあ。
司馬懿とかの存在がまた面白い。
あと関羽のモテすぎにちょっと笑いました。関平と関羽の話いいですね。泣ける~。

今日の一曲 AQUA/AQUA
15:01  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちゃんぽーん

2011.01.31 (Mon)

毎日寒い日が続きます!

お昼に行ってきました。おすすめ★本格長崎ちゃんぽん、茶碗蒸しが銀座で食べられる
http://www.ginza-yossou.jp/menu/lunch/index.html




ちゃんぽんと言えば、リンガーハットが大好きです。
最近食べてないなあ…

おしゃれなお店も大好きなのですが、一度はまると、そこばっかり行ってしまうことも良くあります
昔学生のとき住んでた街では、マックがその地域限定でハンバーガーとポテトMのセットが平日250円やってて、松屋とすきやと吉野家が近くにあったのですが、まあ苦学生が長かったので、マックばっかり結構通ってました。

気に入ると飽きるまで食べ続けちゃうことってありません?
あ、今バカにしましたね?(笑)だってマック大好きなんですよ~!!

今日の一曲 JUDY AND MARY/LOVER SOUL 

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

00:48  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

師走

2010.12.16 (Thu)

2日ぶりの我が家です。
出張から職場に戻ったら、待機(あるものごとがひと段落着くまで、何かあったときすぐに対応できるように帰れないこと。特段その間やることはない)がかかって、スーツのまま家に帰ることができませんでした…。

お肌があれてしまうじゃないかあ



今年も残りあとわずか。

ぞくぞくとカレンダーが職場に集まっています。昨年はとっても写真がきれいだったので、HITACHIのをもらいましたが、今年はJR東日本とNECと三菱総研のをいただきました。友達は生命保険会社のディズニー系を狙っているようです。広告の効果はもちろんですが、こうしてカレンダーを作ってお互いに贈りあう、ってなんだか素敵な文化ですよね。(…もらってばっかりですみません。)カレンダー文化って全世界共通なのだろうか?
あと来年使う手帳、いろいろ探しているんですが、まだお気に入りに出会えていません。

仕事収めしたら買いにいこー

今日の一曲 TRF/寒い夜だから
そのまんまです。ちなみにBOY MEETS GIRLは私の中でかなり上位に入る名曲です。なんか子供の頃思い出して泣けてくる。

22:28  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
