10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

500点満点

2010.11.17 (Wed)



科学はロマンだと思います!!(建築、土木は芸術だよね)
小惑星イトカワ由来の微粒子、地球上のものとは全然構造が違う!とかもう鳥肌が立ちます!
人間ってすごい。日本人すごい。技術者すごい。7年の旅を終えて、こんなに期待通りまたは以上の成果をあげたプロジェクトがあるということは本当に嬉しいニュースです。

しかし、いつみても「はやぶさ」の再突入動画は感動します(>▽<)

今日の一曲 元ちとせ/百億の昼と千の夜
二次元、三次元、四次元、すべてが規格外、こんな面白い研究対象は上(宇宙)か下(地核)か、そして身体の中、細胞の中か…世の中まだまだ面白いことだらけです。
02:32  |  時事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
