12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペルー

2011.01.30 (Sun)

もうすぐ2月頭からペルーへ旅行へ行きます!

エジプトに行きたかったのですが、内乱勃発のため、なくなく中止…
ちょうどそこで発見した「マチュピチュ遺跡発見100周年」半額セールの広告!

これは行くでしょうーーーー!!

というわけで、秋から、密かに、「2月の連休…休みください」運動を地道に行っていたのでした。
ぺーぺー身分のよいところ、甘えるときは甘えてしまえ!
係長になったら長期休暇なんてとてもとれませんからね。
どうせけっこう今の部署暇だし(笑)


というわけで、海外旅行グッズを買いに行きました。
飛行機搭乗時間が累計2日ぐらいあるので、まくらは必須ー!あとスリッパと。
あと衣服収納袋とか諸々を購入しました。

そういえば、もうすぐ彼の誕生日。
つきあって1ヶ月もたたないうちに、しかもその次の日はペルー出立日というあわただしい感じだけど、一緒にお祝いしてあげたい。プレゼント何にしようかなあ

今日の一曲 大塚愛/チェッリッシュ
17:39  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
