08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

NANA

2011.09.27 (Tue)

DVDでNANAを観ました。
漫画は読んでたんですが、映画は観てなかったので。彼のおすすめで。

面白かったー!
中島美嘉がナナを熱演。あおいちゃんのハチは意外とはまってました。でもあおいちゃんはやっぱりナチュラルなイメージが強いので、もう少しはすっぱな女優さんでも良かったかなあという気も。
(ハチがいろいろと男性遍歴を持つのを知ってるからそういうイメージになるのかも知れませんが

サエコ…女性に嫌われるタイプの女の子幸子を熱演してます(笑)
でも大抵の男性陣は章司みたいに、そういう女の子がいいんだろうな
ハチの実家にナナを連れていったときにハチが言ってたけど、ナナみたいな彼氏がほしい!めっちゃ同感!


NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]
(2006/03/03)
中島美嘉、宮崎あおい 他

商品詳細を見る


精一杯自分の想いに正直に生きること、夢が見つからなくても夢を夢見るということを夢見てもいいんだ、と思いました。

夢を見たとき、それが同じレールの上を走るものではなくても一緒に走ることが出来るのか、それとも同じレールの上でなくては、いつかは徐々に離れてしまうのか。その答えはわかりませんでした。

漫画のNANAも同じようにまだ答えは出ていません。レンとナナ、ナナとヤス、ハチとタクミ、シンとレイラ、またはタクミとレイラ、ノブとハチ、、みんなまだその答えは出てないと思います。

原作ではレンが亡くなってしまいましたが…その先の答えを読みたいです。

今日の一曲 伊藤由奈/ENDLESS STORY
トラネスのライブでナナとハチがぎゅっと手を握る。めちゃくちゃ感動しました!
スポンサーサイト
17:19  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。