10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モテキ

2011.11.04 (Fri)

森山未来君がperfumeを踊る!
テレビで番宣観てから絶対観ると思ってました!
ドラマは観てなかったけど、原作はちらっと読んだことがあったので。



未来君が好きすぎる…

面白かった…ナタリーが全面協力らしいけど、もともと主人公の藤が、サブカル、ロキノン系である辺りから、私の好みのドツボじゃないわけがないのだ。

さえないサブカル系男子だけど、十分イケメンだと思うのは、私が黒メガネ脱力男子が非常に好きだからとは関係ない…はず。
まさかの、くるりの東京が、そこでかかるかーー!という感じだったけど、いけすかない野郎の仕事をきちんとHPで葛藤の末、書くあたりはいいシーンでした。

長澤まさみがショートカットかわいい。この映画で清楚系からの大胆イメチェンが記事で騒がれてるけど、もともとこういうキャラだったのか?ってぐらい、さばさば系が似合っててかわいい。一度藤をふるせりふ、「藤くんじゃだめ。成長できない」 ……年上好きの女の子がよく言うせりふですね。
原作者が女性のため、すごく女性視点から描かれてるなあってのがよくわかる。

女性が描いた男のモテキ話だから、こんなに面白くなったのかも知れないですね!ふふー
ラストは無事しっかりハッピーエンドで良かった

ED,未来君がこれまた大好きな「今夜はブギーバッグ」なんて反則だーーー!!
オザケンの超名曲!このPV大好きなんです!!

幸せすぎて死にそう…

今日の一曲 小沢健二/今夜はブギーバック

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

00:52  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
