12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆるきゃら

2012.01.16 (Mon)

CHI-BA_Main.jpg
決して千葉県のまわしものではありません。が、
完全にマイブームです。かわいすぎる。ツィッターはもちろんフォローです。

ちなみに幼少時代は目の辺りに住んでました。
自分は目の辺りから、思春期を迎える頃にハッスル黄門の治める国へと北上したわけですが、このハッスル黄門もなかなかいい。クリティカルヒットではないにしても、最近とてもかわいく見えてきました。

チーバくんがハッスル黄門の国を訪問したときのハッスル黄門のブログ。


「茨城県は千葉県の北に位置しているので、黄門さまは、チーバくんの頭の上にのって
 茨城県の位置を教えてあげたかったのですが・・・拒絶されました 残念
 仕方がないので、展望ロビーに行って、千葉県の位置を教えてあげることにしました」

なんというゆるさ…!!


最近体調がよくありません…。
日付が変わる前に帰れない、だけど何かしてるわけじゃない。
あと1年もこんなのが続くのかと思うと、来年の今頃もこうして365日を過ごしてるのかと思うと不安でいっぱい。

ああ、ダメダメマイナス思考。ゆるきゃらに癒してもらいます


今日の一曲 とんねるず/ガラガラヘビがやってくる
23:41  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
