02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おともだち

2012.03.04 (Sun)


我が家のチーバくんにお友達がやってきました。
うわばみくんとぞうさんです。

チ「どこからきたの?」

う&ぞ「さいたまだよ」

DSC_0769.jpg

寄居PAにある星の王子様のお店でひとめぼれして即決で購入いました。
ぞうを丸呑みにしたうわばみのお話です。うわばみは蛇ですが、ぞうを飲み込んで体が膨らんでしまいました。
こどもがその話をしても、大人は信じてくれません。大人は形をみて「ただの帽子」のどこが怖いのかと、それ以上想像力を膨らませられないのです。

DSC_0770.jpg
まるっと飲み込んでみる。

チ「うわ~~~~!!」

DSC_0771.jpg
これからよろしくね!

ぞうの運命は。


寄居PAはすごいですよ!ここは日本かってぐらいおしゃれ! http://lpp.driveplaza.com/
持ち合わせがあれば欲しいグッズだらけでした~

今日の一曲 BUMP OF CHIKEN/友達の唄

23:05  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
