04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HUNTER×HUNTER

2012.05.24 (Thu)



ピトーをみないで描いてみた。(似せる気はない)

友達に進められて読んだHUNTER×HUNTER。
ハンター試験までしか読んでなかったので、めちゃめちゃ面白いのに驚きました。
ワンピースはまだ読んでないのですけど、あんまり気にならないので(^^;)
とりあえずおなかいっぱい。

作者の好きなことだけ好きなように描いて、まとまりないように見えて、力技で感動までもってくあの技はすごい。
アリ編なんて最初は気持ち悪いし、カイト死んじゃうし、何か気持ち悪いって感じだったのですが、話が終わったころには感動、脱力でした。

今日の一曲 馬渡松子/微笑みの爆弾
幽遊白書のOP.なんだか忘れられない曲です。
21:49  |  読んだ本  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
