11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うどん大好き

2012.12.15 (Sat)



天ぷらのせただけで贅沢になるうどん。

スーパーによったらお惣菜の天ぷらが半額になっていたので購入。
うどんは3玉88円なので半額天ぷら(200円)のさらに半分の量をのせて250円くらいです。
お腹いっぱい食べてこのお値段☆素敵~。
え?麺が盛りすぎ?

………うどん大好きなんで、1人前(1玉)じゃ足りないんです…

今日の一曲 おいでシャンプー/乃木坂48
CMで流れてていやでも耳に残りますね。ずっとおいで、○○のとこ何言ってるのかわからなくて
でもシャンプーじゃ意味がつうじないと悩んでたのが、意味なかったです(笑)
23:21  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
