07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローズキングダムと皇帝ルドルフ

2010.11.28 (Sun)

28日、日曜日は友達と朝から府中競馬場へ行って来ました。

前々から行っていたとおり、大好きな今年の強い3歳はじめ強豪メンバーが出る&シンボリルドルフがやってくるという、たまらないイベントがあったためです。

まさか…まさか…

ローズキングダム!GⅠ制覇おめでとーー!!しかもJC!


take.jpg
2度も前が詰まっても、またそこから抜け出す根性とあきらめずにおった武豊騎手、すごいです。
GⅠ記録、つながってよかったですね!

ローズキングダムのすごいところは、折り合いを欠かない(これってすごいこと)、どんな距離でも対応できる(1600~3000経験あり)、キレる脚がある、というとても落ち着いたクール系な小柄な馬なのに、ものすごい根性を持っているところです。抜かれたら抜き返す、前にいればおっつく、並んだら譲らない、普通大抵の馬はいったん抜かれると抜かれっぱなしがほとんどですが、この馬に関してはまた差し返す根性があるんです。
がんばりやさん!!

もうひとつ、皇帝シンボリルドルフを生で見ることができました。
29歳とは思えない、つやつやぶり。岡部さんも「元気でよかった~」とすごく嬉しそう。
ちなみに岡部さんはうちの実家の近所に住んでます(笑)

あ、井崎さんも生で初めて見た!
rudoruf.jpg
rudolf.jpg
ルドルフ大人気で、すごい人でした。もみくちゃのなかでがんばって撮影。

ルドルフに会えたし、何よりローズが勝ったのに、もう最高でした。
有馬記念が楽しみ

今日の一曲 広末涼子/大好き
曲名ちょっとうろ覚えなんですが、岡本真夜作曲の「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ~」のあのハイテンションの曲です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

00:54  |  お馬さん  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/106-87ed9d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1 :天使のかけらφ ★:2012/05/20(日) 20:48:13.13 ID:???0 女優の広末涼子(31)が20日、東京・渋谷ヒカリエで行われた『InRed 女子力アップレッスン』イベントに出席した。女性ファッション誌『InRed』(宝...
2012/05/22(火) 20:09:34 | 芸能スポまとめっくす

▲PageTop

 | HOME | 
