04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちゃんぽーん

2011.01.31 (Mon)

毎日寒い日が続きます!

お昼に行ってきました。おすすめ★本格長崎ちゃんぽん、茶碗蒸しが銀座で食べられる
http://www.ginza-yossou.jp/menu/lunch/index.html




ちゃんぽんと言えば、リンガーハットが大好きです。
最近食べてないなあ…

おしゃれなお店も大好きなのですが、一度はまると、そこばっかり行ってしまうことも良くあります
昔学生のとき住んでた街では、マックがその地域限定でハンバーガーとポテトMのセットが平日250円やってて、松屋とすきやと吉野家が近くにあったのですが、まあ苦学生が長かったので、マックばっかり結構通ってました。

気に入ると飽きるまで食べ続けちゃうことってありません?
あ、今バカにしましたね?(笑)だってマック大好きなんですよ~!!

今日の一曲 JUDY AND MARY/LOVER SOUL 

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

00:48  |  どうでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.01(火) 15:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/126-443690aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
