05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろなことがありすぎてちょっと大変なことになっておりました。
自分の中でも変化がいろいろあり…このブログはリアルの知り合いには見せてないので、思ったことはいちばん素直にいろいろ書いてますが、だいぶはけ口となってます。
日記なので読んでひとさまが読んで面白いことがあるとは?ですが、拍手やコメントでメッセ―ジくれる方、ありがとうございます
ちなみにfacebookには全く手が出ません。飽きやすいことを人様に実名で公開などできるわけがない!同じ理由で『つながることの簡単さに比べて離れることの面倒さ』を嫌うのでmixiとかも出来ません。人に迷惑をかけたり相手のことを思って悩んだりするのはリアルの中で十分だと思ってしまうので(笑)

楽しいことがありますように!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
12:31  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

初めまして。
たまたまブログを見つけ、ちょくちょくお邪魔させていただいていました。
ブログ復ということで、肩の力を抜いてがんばって続けてください。応援してます。


ちなみに。
もしかしたら私はやまりさんと同じ省庁かもしれませんw。

今後も楽しみにしています。
おかず |  2012.01.07(土) 17:33 | URL |  【編集】

おかずさま、はじめまして。
ちょくちょくお邪魔いただいてたのに更新してなくてすみません。
いつまでまた続くかどうかわかりませんが、もうだるんだるんに肩の力抜いて頑張ります。

って同じ省庁って ちょw
周りにはご内密にお願いします(笑)
やまり |  2012.01.08(日) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/129-ebd07e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
