07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

平清盛 #6 西海の海賊王

2012.02.12 (Sun)

先週は見逃しました

今週はなにか海賊と何かやってると思ったら、「海賊王に俺はなる」とかやってました。
まあ、数日前にヤフーで加藤浩次がルフィのあの名台詞を…とかやってたんで、知ってはいたんですが。
本家ワンピースには全然及ばない非常に中途半端な少年漫画的展開でしたけど、テンションあがってしまう自分が負けです(笑)

そんなこんなやってるうちに、義朝くんはツンデレ女性とのラブコメに突入。
いや、負けじと清盛君もフラグがしっかりたちました。
しかしまだまだ甘い!上には上がいた!!
西行先生の女たらしっぷりには脱帽です。パチパチ。
妻帯者の身で、堀川局とたまちゃんをメロメロにしてしまいました。


どうやら来週は、中学生日記の主人公とそのライバルに「彼女が出来た!」のターンのようです(笑)
ていうか、どこまでこの番組はマツケン清盛を「かわいいダメな子路線」でいくのでしょう。
次回の話のサブタイトルが「光らない君」って…SすぎでしょうNHK。

微妙すぎる展開のせいで、ぶっとび公家の良いキャラのはずの高階(のちの信西)が
、阿部サダヲというおいしい役者を使っときながら印象薄い感じだったので残念今後の活躍に期待大

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:15  |  平清盛  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/148-4912a970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
