07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宇宙兄弟のあたり前体操

2012.05.07 (Mon)



似てなくてすみません。「しゃべくり007」を観ているんですが…
(去年はこの時間に帰ってるなんて夢だった。幸せすぎて怖い・笑)

映画『宇宙兄弟』の宣伝で出てる岡田将生君がかわいすぎます。

やばいです。
なんだこの子。
キレイな子だなーとは思ってましたが。
いや、今までだって作品たくさん見てるんですが。
なにこの天然ぶり。

久しぶりに、テレビ見て顔がにやにやが止まらず。
OWCOWが来た時のあの「ほんとに?ほんとに?まじで?」の顔がやばかったです。

極めつけは共演してる小栗旬くんとの「やめろや」コント。最高でした!!
お腹がよじれました~

※あたりまえなことが一番面白い、COWCOWの芸風も好きです。

今日の一曲 ヒステリックブルー/春 spring

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/154-229fc74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

似てなくてすみません。「しゃべくり007」を観ているんですが…(去年はこの時間に帰ってるなんて夢だったんなんて幸せすぎて怖い)岡田将生君がかわいすぎる。やばい。なんだこの子。キレイな子だなーとは思ってましたが。いや、今までだって作品見てるんですが。なに...
2012/05/08(火) 15:19:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
