09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あま(ずっぱ)---い!

2012.05.12 (Sat)


職場にいるぐんまちゃん。かわいいです。馬好きにはたまらない。
なんでそんなとこにひっそりいるのかが、またかわいらしい

昨日、以前いた部署の方の新居引っ越し祝いの飲み会をしました。
その人の上司がこれまた異動だそうで、その送別会も兼ねた飲み会ということを当日知ったのですが、なんとその上司というのが……私が高校の同級生。

買い出しの関係からか、二人で取り残され、強制的に話す格好に。
いったん話すと、よくしゃべる彼と話ははずみ、あの頃と変わってないなぁとか、漫画みたいなシチュエーションで非常にあまずっぱい時間を過ごしました。昔、携帯電話をはじめて買ってもらって、夜から朝型まで長電話したのが彼でした。ふたりで寝坊して1時限目の途中から登校して恥ずかしくて「怪しまれるね」って、にやにやしてたのを思い出しました。

同じ職場にいるのは、お互い知ってましたが、過去の経緯から気まずさもあって話すことはないと思ってました。
すごいなあ、この再会ってすごすぎる。人の出会いってなにかあるんだろうか?びっくりでした

今日の一曲 木村カエラ/Ring a ding dong
13:36  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/157-82056be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

職場にいるぐんまちゃん。かわいいです。馬好きにはたまらない。昨日、以前いた部署の方の新居引っ越し祝いの飲み会をしました。その人の上司がこれまた異動だそうで、その送別会も兼ねた飲み会ということを当日知ったのですが、なんとその上司というのが……私が高校のと...
2012/05/12(土) 19:25:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
