03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

octoberって言っとけばいいと思ってる気がする

2012.05.20 (Sun)

日曜は午後から白神山地のシンポジウム行ってきました。チケットあたったので。
荻原次晴さんのゲスト講演がありました。いや~生でみるとかっこいいな~!!

もともと良い顔立ちなうえに、明るい性格、とぼけたトーク、なのにあの引き締まった筋肉、体ですからね。
ゲストなのに白神山地行ったことない、とかちょっと拍子抜けでしたけど、みんなでストレッチしたり面白かった。
トークの大半をしめた、兄・健二さんを持つ弟のつらさ、まさか聞けるとは思わなっかたので驚きました。

白神山地は一度行ってみたいと思ってるんです。ブナの林もいいんですが、個人的に目的は水。
沢の水をそのまま飲むってやったことないんです。白神の水はほんとにものすごく綺麗でおいしいそうなんです。
ごくり。

実家の庭で、昔土の上でごろごろしたい願望が強かったように(田舎者ですみません)
自然と一体というのに憧れがあるんです。今年は屋久島行くのが先ですが、いつか行きたいなぁ…

午後は会場イイノホール(めちゃ綺麗でびびりました!!)から東京へ向かって歩き。
なにやら騒がしいと思ったら…日比谷公会堂でもなにかイベントだったみたいだったんですけど、もっと奥に行くと…



比谷公園名物、オクトーバーフェスト!気がついたら結構やってます。
ちなみに今は、メイ ですけど。(笑)

moblog_02d997bc.jpg

青空の下、すごくいい天気で皆様気持ちよさそうに踊ってました。ひゃっほー
ビールがのめればもっと楽しいんだろうなぁ…私は炭酸が飲めませんので。

お酒が好きな人は人生楽しいんだろうなあと思います。
飲み会の場は好きだけど、飲めないし、実はそもそもアルコールを飲んでも全くおいしいと感じないです
多分父と同じ体質だと思うのですが。

というわけで食べるほうに回りました

今日の一曲 ben falls /money
21:51  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/162-c27d33f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

日曜は午後から白神山地のシンポジウム行ってきました。荻原次晴さんのゲスト講演がありました。いや~生でみるとかっこいいな~!!もともと良い顔立ちなうえに、明るい性格、とぼけたトーク、なのにあの引き締まった筋肉、体ですからね。ゲストなのに白神山地行ったこと...
2012/05/22(火) 01:53:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
