08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クレイジー・ダイヤモンドリング

2012.05.21 (Mon)

金環日食見ましたか?見ましたよ!裸眼で!チラ見で!

DSC_0408.jpg


日食グラス売り切れて買えなかったんで…くすん。

130年ぶりの日本での観測に立ち会うのも感動もんですが、
あんなに遠いお空の現象を、発見して、計算して、待ち構えて、グラスまで開発して、専用のカメラまで作って、中継して、ほかの場所で見れるものまでわざわざつないで、すぐそこで、大画面で、誰がどういう表情で見上げてるのかまでテレビを通してわかってしまう、加えて保存までして、一瞬で世界中に配信までしてしまう、130年での人間の進化が末恐ろしいと思ってたのは私だけでしょうか。

あ、私だけですか。そうですか


ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


ジョジョ読んでますよー!今4部です!!
仗助のスタンド、クレイジー・ダイヤモンド、治せる能力って最強だな~。

今日の一曲 サザンオールスターズ/太陽は罪なやつ
22:07  |  時事  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/163-436caec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

金環日食見ましたか?見ましたよ!裸眼で!チラ見で!130年ぶりの日本での観測に立ち会うのも感動もんですが、あんなに遠いお空の現象を、発見して、計算して、待ち構えて、グラスまで開発して、専用のカメラまで作って、中継して、ほかの場所で見れるものまでわざわざ...
2012/05/22(火) 01:53:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
