09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食と湯と癒

2012.05.26 (Sat)


餃子の王将で帰れま10.

というのはうそです。10品まではいってませんがとりあえず餃子は6皿頼みました。
職場の同期の誕生日祝いという名目の王将ランチ。おいしかった~。出てくるのが早いのが素晴らしい。
餃子おいしいよ餃子。

moblog_1dd014ed_convert_20120526213534.jpg
近くに素敵な八百屋さんがありました。
農家さんと卸さんとお客さんとがハッピーになるシステムを目指した八百屋さん。
基本3割引きの個々の野菜の値段に、値段ごとに一律別料金がかかります。
0~300円には+50円、
300円~500円には+100円というように。(これは例えです)

たくさん買えば買うほどお得になるし、なにより作った人の顔が見える感じなのがよいです。
こういう手作り感あふれるお店は大好きです。
ミニトマトが15個ほど入って110円は安いと思う。

そのあとは柏の極楽湯に行ってきました。
お風呂にゆっくり入って、マッサージして極楽極楽。
体重は4月からそれまでよりマイナス3㎏をキープ。
あとは顔がな~ 頬はだいぶげっそりしてきたんだけど、咬筋がはってる限り
見た目が小さくはならない。ボトックスは高いしなぁ。
21:48  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/168-8d7e2274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

餃子の王将で帰れま10.というのはうそです。10品まではいってませんがとりあえず餃子は6皿頼みました。職場の同期の誕生日祝いという名目の王将ランチ。おいしかった~。出てくるのが早いのが素晴らしい。餃子おいしいよ餃子。近くに素敵な八百屋さんがありました。...
2012/05/27(日) 02:06:23 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
