03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GO

2012.06.01 (Fri)

運動をしたくなったので、比較的落ち着いている今月は自治体が主催するとあるスポーツの初心者教室に
通うことにしました。
それは…弓道です。
いや、薙刀希望でいったんですけどね。人数とかの関係で、弓道になっちゃいました。
でも弓道も気にはなっていたので、ノープロブレム!

隣の駅のさらにバスで15分。ちょっと遠いのが難点
早く着きすぎてしまったので周辺を散歩。陸上競技場や体育館なんて久しぶり。
普段運動をしない人には近づきがたい雰囲気があるんだよね~


なんか川が好き。

1時間説明を受けて、のこりの1時間基本動作を練習。なかなか奥が深い。
上半身は筋肉痛になるかなって思ったら、意外と太ももにきてます。

すっかり暗くなった外、バスが車で10分以上あったので、ふらふらと駅まで歩いてみようかなーと
橋を渡っていたら、光る柱が目に飛び込んできました。

夜のほうがかっこいい東京スカイツリー(昼間は…正直…笑)

携帯カメラなんであんまり綺麗にとれてないですが、光が回転して、とても幻想的な眺めでした。
綺麗でした。思わず数分立ち止まって眺めてしまいました。数分じゃなかったかも、数十分かも。
とても穏やかな気持ちになれました。

調子にのって駅まで歩いてみたら、30分以上かかりました。知らない道だし超怖かった

今日の一曲 また逢う日まで/尾崎紀世彦
母親が大ファンで、何度かディナーショーにも行きました。まさか、こんなに早くとは…。
すごくおちゃめなトークが印象に残ってます。日本人離れした魅力的な顔立ちも良かった。でもやっぱり
あの歌唱力が一番ですよね。お悔み申し上げます。
23:21  |  趣味  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

異動後も本省内ですか?
やっと落ち着いた生活ができているようで、何よりです。

私は出向中なのでゆっくりできると思いきや、一昨日は職場に泊まったり、トホホ。
運動したいなぁ。。。

おかず |  2012.06.02(土) 01:58 | URL |  【編集】

異動後も省内です。2年後はおそらく外に出れると思うのですが…。
おかげさまで落ち着いてます。そのうち書きますが昨年1年はほんとに異常だったので(終電前に帰ることがほぼなかっただけでなくアイデンティティをはく奪されるようなことばかりで)今は天国のようです。
夏は要求作業で忙しくなるので、とりあえず今月は積極的に運動してみます。

出向先はゆっくりできるようなイメージがあるんですが、そうでないところもあるんですね…お体には気をつけて!
やまり |  2012.06.02(土) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/175-b2f85d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

運動をしたくなったので、比較的落ち着いている今月は自治体が主催するとあるスポーツの初心者教室に通うことにしました。隣の駅のさらにバスで15分。ちょっと遠いのが難点早く着きすぎてしまったので周辺を散歩。陸上競技場や体育館なんて久しぶり。普段運動をしない人...
2012/06/02(土) 01:13:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
