05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タラちゃん

2012.06.04 (Mon)

moblog_4fca0803.jpg
鱈のホイル蒸しにしてみました。バターは万能☆

スーパーで安売りしてた鱈を買ったものの、どう食べようか迷った結果、ホイル蒸しにしてみました。
昨日は鰯を蒲焼にしてみましたが、魚ってコストパフォーマンス良いですね。1尾と副菜で十分お腹いっぱいにいけます。美味しくできました~

昨日は住んでいる宿舎の周囲(だいたい3㎞いかないくらいの距離かな)を2周してみました。
走ってるときって身体的なつらさよりも精神的なつらさのほうがきついですね。

頭の中で考えても考えてもちっとも前に進んでないんです。走ってる間、いくつものくだらないことを考えるんですが、(今日のご飯はなにしようかな、とか、今度何の本読もうかな、とか、あの人元気にしてるかな、とか、ペットを飼ったら名前何にしようかな、とか)10こぐらい考えても200mぐらいしか進んでないんです。

そういえば中学生のときの体育で一番つらかったのは10分間走でした。10分の間に何か考えることが一番つらかった。自然と頭が何かを思っちゃうんですよね。

みんな走ってるときって何を考えるんだろ?真っ白だったりするんでしょうか?

走りながら空を見上げるのが好きです。歩いてるときも癖で空を見上げちゃうんですが、一気に視界が広がるのがすごい気持ちいいんですけど、走ってるときは自然と見上げ続けながらいれるからいいです。
立ち止まって見上げてると人の多い東京だとなんか恥ずかしいので

今日の一曲 crazy for you/kylee
「夜空は君への滑走路♪」が印象的なポップチューン。カラオケで歌うと、ここだけみんな声を合わせて合唱してくれます(ほかのところは高いので?)・笑。
23:03  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/178-ebd8b25b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

鱈のホイル蒸しにしてみました。バターは万能☆スーパーで安売りしてた鱈を買ったものの、どう食べようか迷った結果、ホイル蒸しにしてみました。昨日は鰯を蒲焼にしてみましたが、魚ってコストパフォーマンス良いですね。1尾と副菜で十分お腹いっぱいにいけます。美味し...
2012/06/08(金) 05:21:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
