07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オークスとメッシ!※テンション高めでおおくりします

2010.05.23 (Sun)

GⅠ初の同着優勝!!しかも美浦馬同士!美浦ジョッキー!!
(私は美浦育ちなので美浦馬びいきです)



えびしょー&横ノリのWインタビューが嬉しすぎて思わず録画しちゃいました(笑)
いやーでもこれ見ると昔のウォッカVSスカーレットブーケの対決やスペシャルウィークVSグラスワンダーの有馬記念ハナ差とか思い出しちゃいます。歴史に残る名レース!

アパパネ、これで2冠ですね。3冠とっちゃうかな!?

さて、今夜のNHK特集は、メッシ!!
我が愛するアルゼンチン代表の宝物!!

アルゼンチン人が大好きです。あの国民かっこよすぎ…

中学生の家庭科で作ったミニエプロンがすでにアルゼンチン代表ユニフォームだったくらいの筋金入りです。

なんでこんなに大好きなのかわからないのですが、もしかしたら前世がアルゼンチン人だったのかも知れません(笑)


今日の一曲  THE BOOM/風になりたい
私も大好きな曲ですが、この曲が一大ブームになる国ってのがまたアルゼンチンの好きなところv

テーマ : 競馬 - ジャンル : スポーツ

23:48  |  お馬さん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/18-1f55b85a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
