09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

F・R・E・S・H

2012.06.14 (Thu)

moblog_e47cfeeb.jpg
なんってったってフレッシュ。

先週高校からの友達の結婚式に出たのですが、そのときにフレッシュひたちに乗りました。
常磐線(上野から茨城、東北方面へ)は新幹線がないことで非常にJR東日本に見捨てられた感が
満載の路線ですが、なんといっても茨城県民が愛する特急「ひたち」シリーズがあります!
そう、いかにも特急らしいスーパーな列車、「スーパーひたち」、そしてもう少し停車駅が増えて
親近感もわく、「フレッシュひたち」!!

……フレッシュ?

このネーミングが妙にツボなのです。意味がわからないけど、雰囲気あってるし、なんかかわいい!

今日の一曲 モルダウ/スメタナ
シミファ♯ソラシシシ~ド~ド~シ~ このフレーズをきくと、どんなに興奮しているときでも
落ち着ける気がします。クラシックは最高の歌謡曲(サビが超超印象的!)でもあると思うんです。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:06  |  趣味  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/183-bc744e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

なんってったってフレッシュ。先週高校からの友達の結婚式に出たのですが、そのときにフレッシュひたちに乗りました。常磐線(上野から茨城、東北方面へ)は新幹線がないことで非常にJR東日本に見捨てられた感が満載の路線ですが、なんといっても茨城県民が愛する特急「ひ...
2012/06/18(月) 19:04:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
