08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カーヴィーダンス

2012.07.20 (Fri)

カーヴィーダンスについに手を出してしまいました。

でも、いろんな健康・美容用具を使うより一冊1000円で楽しくダンスしてるほうが楽しいし、コスパも高い気がします。

まずは「即やせる」からやって一週間。ヨガみたいにじっとしてるのが苦手な性分にはいいです、これ。
横のくびれがはっきりでてきました。測ってないけど、見た目でわかるwただこれぐらいは食事を抜いてもみれる痩せなので、健康的なやせかどうかこれからが勝負です!

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る


こういうやつって大抵きちんと出れば効果はでるはずなんですよね。
だけど、一般市民がそう簡単に効果を手にできないのは続けられないから。

ということで、続けられるような教材がこういう種類のものとしては優れているのかと勝手に判断。

職場の後輩が、偶然同じ日にロングブレスダイエットを本買って始めたのですが、私は明らかにカーヴィーのほうが続けられる自身があります(笑)ただが部屋が狭いのが悩みです…

今日の一曲 セクシャルヴァイオレットNO.1/桑名正博
セクシャルって大事だなーと思います。樫木先生ってあの年齢であの身体すごい、ほんとに。
23:49  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/198-d70ffb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
