05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポジティビィング

2012.10.14 (Sun)

moblog_2302df31.jpg
ごそごそ。

渋谷の花屋さんにて。急いでいたので購入できなかったのですが、おじさんが「かわいいでしょ~」と。
次行ったときは購入しちゃうかも。玄関にかざりたいなあ~♪

8月の中旬から週末は昔バイトしてた博物館に、ボランティアとして特別展の準備のお手伝いをしてました。公立の博物館なので、また公務員の私がお金をもらう副業はできないので、完全にボランティアなんですが…、昔バイトしてたときと同じ先生の下なので、びしばしこき使われました(笑)

週5日は普通に働き、土日はほぼ毎日博物館、地味な事務作業から図録の執筆まで、だいぶ無茶をしてたと思いますが、ついに特別展が始まり、図録も完成しました。某地域の災害史についての展示です。
忙しかったけど、とても楽しかったです。

今後は本職でも好きなことをできるように、できることを頑張ります。
最近へこんだり、立ち直ったりの繰り返し。でもたぶんこのテーマについて考えることもやりつくしたらきっと飽きがくるので、とことん悩みます。

これ最高→
めざせ!ポジティブADHDめざせ!ポジティブADHD
(2007/06/25)
あーさ

商品詳細を見る


ADHDがわかりやすいうえに面白い漫画 http://homepage2.nifty.com/ryantairan/
あるあるの嵐でした。

今日の一曲 ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
PVが超かわいいし、落ち込んでるときに歌詞に元気づけられました!
00:13  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/234-d7f14b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
