05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それでも僕はやってない

2012.11.03 (Sat)

「それでも僕はやってない」を先週テレビでやってるのを観て、加瀬亮さんってこんなに良かったんだ!とこれからほかの作品も見たくなりました。



それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮、瀬戸朝香 他

商品詳細を見る


痴漢冤罪の話です。

難しい。痴漢は加害と被害を第3者が確定するにはとても難しい実態がある。
それはしょうがないといったら怒られそうですが、真理なわけで、それよりも問題は、「疑わしきは罰せず」を実行できない、国家権力の体質という風に受け取れました。

冤罪(無罪)を認めることは国が自ら過ちを認めること。
それをしたくない心理が、本当に無罪だった場合の人を傷つけ、人生を奪ってしまう。

つ、つらい…

巻まれる家族の悔しさもまた半端ないです。
女性専用車両で少しでもこういった可能性が減るのなら、良いかもしれませんね。

今日の一曲 LUNASEA /TRUE BLUE


19:07  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/242-1c2b6acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
