04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨシヒコ

2012.11.10 (Sat)

テレ東のドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」を毎週楽しみにしています。
前作「魔王の城」は途中から観たので、さかのぼって全話見ました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)
(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る


ドラクエマニアには小ネタも面白いし、安定のボケも面白い。
人によってはマンネリと感じる人もいるようですが、「変わらない良いものを」を続けるというドラクエにも通じる姿勢は個人的には好きです。

もうメレブ(ムロツヨシ)の話し方がつぼにハマッてしょうがないですね~。
ほんと適役!

ていうか第二弾になってから、鍵もろくな探しかたしてないし、よくわからんエピソードばっかりですよね(笑)
てかそれすら本家ドラクエっぽい。(町に行ってはいろんな人助けしたりとかで全然進まない)

今週はまさかの金八ネタ。
このクオリティで現代ネタとドラクエRPGがネタが融合するって、なんて奇跡!!
金八先生とドラクエのコラボを実写で観れるって、ファンには涙もの。腹がよじれました。
生きてて良かった。「何も考えないでとにかく笑える」って創作エンタメの頂点だと思う。

それにしても、山田孝之ってかっこいいけど、決して美形っていう感じでもないのに、
やっぱりなんであんなにかっこいいと思うんだろう!!
OPのまっすぐな目力に毎回どきどきしてます(笑)ムラサキもダンジョーも好き☆

今日の一曲 エボ☆レボリューション/ミヒマルGT
OPに関しては前回のがすごい好きです~

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:56  |  時事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/244-55c0e647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
