08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

清盛 #44 そこからの眺め

2012.11.17 (Sat)




今回も面白かった~!!

重盛、お疲れ様でした。
しかし、最後の最後に鬼畜でしたゴッシー。
でもゴッシーはゴッシーなりに重盛もいなくなるのは寂しかったと思うのです。
命を賭して清盛から自分を守ってくれたことには感謝していたし、でもそれでも平家の棟梁として一門を頼むという、清盛を選ぶという重盛に、ああいう表現(鬼畜)するのも本当。
涙しているのも本当。松田翔太の演技は素晴らしい!!

そして、…それ以上にやっぱり清盛の演技が素晴らしい。
老いた老獪で昔のようにバタバタ走り回ったり、どなりまわったりしない代わりに、表情演技がすごい。
VS西光、VSゴッシー、VS重盛、VS乙前、体で動く以上に感情をが感じられます。
その意味では盛国もすごい。経てきた年の重みがわかります。

あ、でも重盛の知行国をとられたときの咆哮はスーパーサイヤ人になるのかと思いました(笑)

最初の頃、マツケンの演技は「下手」「ばかっぽい」いろいろ言われてましたが、すべてが若いころのやんちゃ演技。みんなまんまとのせられてたわけですね。総集編見るのが楽しみだな~、明子ももう一度見たい。

んーやっぱり私はこの方の脚本好きです。乙前の演出もよかった。松田聖子で良かったよ。
来週はついに動き始めますね。


テーマ : 大河ドラマ 平清盛 - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:47  |  平清盛  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/245-94ac5c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今回も面白かった〜!!重盛、お疲れ様でした。しかし、最後の最後に鬼畜でしたゴッシー。でもゴッシーは
2012/11/20(火) 03:24:48 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
