05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

熱海

2011.04.16 (Sat)

DSCF0781.jpg

小田原城へやってきました。


地方から来てる職場のひとたちが、東京にいる間遊ぼうという会があり、たまーに、飲み会やらイベントがあります。
今回のリクエストは、「熱海」(笑)
発案者は九州からきている単身赴任中の人で、あと二週間したらお嫁さんが上京してきて「羽が折れる」とのこと。その前にどうしても「熱海」に行ってみたい!というリクエストでした。

なんだそれー

その途中で、歴史好きのSさんから「小田原城」へ行きたいリクエストが。
私は戦国とお城はあんまりわかりませんので
お城マニアらしいSさんに解説してもらいました。小田原城は敷地内に動物園とかあるのがいいですね


DSCF0787.jpg

夜は温泉としゃれこみます。

その温泉が………これでもかという昭和ぶり
芸者さんまで出てくるんじゃないかという…出てきはしないですけど。
ちょっと笑ってしまいました。

なんだかすごい体験をした旅行でした。

次の日は鶴岡八幡宮で流鏑馬をみましたよ

今日の一曲 キンモクセイ/車線変更25時
22:53  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/259-029eac58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
