10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神宮外苑花火大会

2011.08.07 (Sun)

神宮外苑花火大会に行ってきました。




今年は花火大会、彼と浴衣きていきたいな~と思って。どの花火大会にしようかなーと、人ごみきらいなのも気にしつつ、夜の音楽聞くのも素敵かなと思って神宮にしてみました。

具体的には平原綾香の「ジュピター」を夜に生で聞くのが、すごい楽しみだったのです!!

浴衣、去年買ったけど出番がなかったのを、がんばってひとりで着付けてみました!
すごい汗かいた~
でも、その甲斐あって、彼が感心したように見てくれた(たぶん)のが嬉しかった

実際行ってみて、そうか、なんだかまちの花火大会と違うのは、スポンサーがやる花火なので、いちいちスポンサーの紹介とともに打ってはナレーション、打ってはナレーション…
しかも首が痛~い。

なるほどねえ。そうか芸能関係がからむイベントってのはこういうふうになるのね…勉強になりました。

ライブの方は、IMALU、ELT、平原綾香、中村雅俊が歌を披露しました。
平原綾香、予想どおり、素敵な歌声が夜に響く。
もう少しいっぱい歌ってほしかった~。ELTを生でみれたのも良かったなあ。

今日の一曲 ELT/Time goes by
ELT10周年。時間がたつのが早い。でも今はとても幸せ。
20:26  |  時事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/304-4249d011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
