05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

髪きった

2013.02.24 (Sun)

やっと美容院にいけました。前住んでいた街にあるのでなかなか行けず、3か月ぶり。
ボリュームが増えたぶぶんをおとしてもらいました。軽くなった~!

ワケあって2年前から髪を伸ばしているのですが、だいぶ伸びました。胸に届くぐらい。
夏にかけたパーマがまだ残ってるので、実際はもっと長いかな。

1年とか久しぶりに会う知り合いには、なんか雰囲気変わったね~とよく言われます。
なんだか照れます
が、数年前の知り合いでここ何年会ってない友達には、変わってないねと言われます。むむ

就職する前から通っているいきつけの美容院があるのですが、やってもらってるのが、実はけっこうすごい美容師さんで、美容選手権の世界大会にいつも日本代表で出場している方(イトウさん)です。

モデルさんや芸能人のスタイリストとかもやっておられますが、技術を磨いて大会に出るタイプの方でよく日本が美容に国策として力を入れてないことを嘆かれたりしてます。中国やロシアは国費で練習や大会に出れるのに、日本は協会や本人の自腹で、かなり厳しいとのこと。世界での話を聞くのは大変面白いです。

早く願いがかなって、ばさっと切ってください、とお願いする日が早く来るといいなあ…

今日の一曲 すぎやまこういち/亜麻色の髪の乙女
18:33  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/308-d56c376b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
