03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シマシマ

2010.06.13 (Sun)

6月に入ってからまた夜が眠れなくなってきています。
今まで寝ることが大好きで、いつでもどこでも寝れるのが幸せだったのに、身体も目も頭もすごい疲れてるのに、脳がギンギンに起きていて、ちっとも意識がとんでくれません。

よくわかりませんが、薬で眠れるようになるなんてことは絶対したくないので、なにか良い方法があればよいのですが…

そういえばモーニングでやってる「シマシマ」。前から好きで読んでますが、不眠なんて自分には関係ない話だと思ってました。

ストライプ・シープ(作品中の添い寝屋)の需要がわかったかも。
ちなみにストライプとは交わらないことを意味しています。
あくまでも仕事として添い寝。

シマシマ(1) (モーニングKC)シマシマ(1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


今日の一曲 ELLEGARDEN/MISSING
細美武士の新バンド・ハイエイタスの曲はまだ一個もきけてません。ききたいなぁ。
ELLEの曲はなんか葛藤してるときにきくと、すっきりするでもなく、はたまたもっと悪化するわけでもなく、ただただ、ああ、この曲はこの状態ぴったりだ!と親近感を覚えることが多い(笑)。

13:44  |  読んだ本  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/31-af4c6288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
