06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッドクリフ

2012.11.19 (Mon)

野球中継で延長になったから、観終わったら、すでに日付が変わってました…。

ジョン・ウー監督の大作、レッドクリフ。当時、映画館で観たいと思いつつ、行けなかった作品なので、テレビでやると知って狂喜でした

【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック
(2009/08/05)
トニー・レオン、金城 武 他

商品詳細を見る


金城武の諸葛亮、さまになりすぎる!!似合う似合う~。
トニーレオンの周瑜もかっこいい。周瑜は線の細いイメージだったけど、たくましい周瑜もありです。
小喬もゲームと違ってロリっこじゃなくて(笑)美しいです。
周瑜の包帯をとりかえるシーンは妙にエロチックでどきどきしてしまいました

熱い展開に、たまに入るコメディが観てて心地よい。
目的をもって、知略、入り乱れる熱い展開は、ほんとに観てて楽しい。
大海戦の画面絵も観てて楽しいのです。

最後のオチの曹操は、ちょっとかわいそうなくらい笑える敗者に描かれてるのが気になってましたけど、気分爽快な映画でした。中村獅童が甘寧を模したキャラ?でいっぱい出てたのも面白かった。

ジョン・ウー作品は「フェイス/オフ」が最高だと思ってたけど、劣らないエンタティメントでした

今日の一曲 alan/久遠の河
歌ってるalanてめちゃかわいいのですよ~

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

00:17  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/362-734d9bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
