04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びっくり

2013.03.20 (Wed)

桜が7分咲。週末が見頃になりそうです。

moblog_0428e7b5.jpg

朝から驚きました。
菅野美穂と堺雅人が結婚~!!お似合いのおふたりだとは思いますが、そっか~。

菅野美穂が結婚したのはとっても祝福したいのですが、お相手はやっぱり稲垣吾郎ちゃんが良かったな~。
ずーっとくされ縁で長いふたりだし、マイペースな吾郎ちゃんと、それに全力で怒ったり泣いたりする菅ちゃんがお似合いだと思ってたのですよね…。バラエティとか観てると、明るくてかわいいけど、ちょっとたまに不安定そうな菅ちゃんの素を出せる相手が吾郎ちゃんみたいなイメージだったのです。

堺雅人さんが1年かけて猛アピールしたんだそうです。俳優としては才能あってすごいなあと思う人ですが、いつもにこにこしてるあの笑顔が不思議な感じ。でも肉食っぽい気はしてた

とまあ、マスコミ報道だけみて、勝手に言うとそんな感じですが、そういう運命を選んだお二人なのだから、堺雅人さんにはぜひ菅ちゃんを幸せにしてほしいです

今日の一曲 安室奈美恵/Can you celebrate?
19:56  |  時事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/368-3ca44f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
