10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス

2011.12.26 (Mon)

今年のクリスマス、もう少しでなんもないまま終わるところでした。

プレゼントも買って、ケーキも家に行くときに買ってく予定で、「仕事終わったよ」の連絡を待ってたんですが、…一向にない。

仕事があるの知ってたので、待ってるよーって伝えてあるはずなのに

仕事がながびいたのかなーって思ったけど、もう25日のお昼なんですけど…
職場の人たちとのパーティに呼ばれてたけど、もちろん断って待ってたんだけどなあ…。

このままだと終わっちゃう、と思って連絡したら、家にいました…しかも昨日仕事終わってたみたい。
連絡くれてもいいのに…とものすごく寂しくなってしまって、「もういいよ」みたいなメールをしてしまいました。

でも、これじゃ何にも変わらない。意地はってクリスマスなしになるだけだ。
反省して、彼の家にいき、ちゃんと話しました。

かわいくないのは自分だ。相手のことを思っているようで、自分のことしか考えてなかった。
きちんと仲直りしました

怒ったら、きょとんとしてたなあ。たぶん、なんで私が怒ったかわかってないんだろうなあ(笑)
でも、そういうところが好きなんだ。
いろいろ不思議な人だけど、隠したりとかごまかしたりとかしない、まっすぐな人。
私は友達は多い方で、いろいろ持ってたり、教えてくれたりしてくれる人たくさんいるけど、
彼は何をできるとか、何をしてるとか、何を持ってるとか、関係なく、とにかくなぜか大好きなんだなあ。
いつもありがとう。

私の方が、連絡無精な性格のくせに寂しがり屋で、たぶんイベントとかで愛情伝える口実に頼ってる気がする。
もっとふだんから素直にならなくちゃだめだ、反省

惚気ですみません

今日の一曲 くるり/Baby I love you
20:16  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/382-a510c520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
