04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地球恋愛

2013.04.20 (Sat)

進撃の巨人のOPがかっこいいと話題になっているようです。
個人的には深夜「刀語」の再放送を見て、ちょっとひきこまれてしまいました。
ライトノベルはあまり読んだことないんですが、でも雰囲気がすっごいドツボで!(西尾維新に面白いと思わされるというのはちょっと悔しいかも(笑)←もと書店員の戯言です。客層の違いでうちの書店ではあんまり売れてなかったのよ…)

さて、本日読んだのはこちら。

地球恋愛(1) (KCデラックス)地球恋愛(1) (KCデラックス)
(2011/08/11)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る


面白かった~。「地球恋愛」のタイトルどおり、イタリア、ツバル、デンマーク、ブラジル、シリア、アメリカの各国の恋愛模様を描く作品。オムニバスに見えて、こっそりつながってるのがまた良し。
奥の深い大人の恋愛です。好きだの嫌いだのそんなんじゃないレベルでの、でもものすごくピュアなところでの恋愛。大人だから、みんなあーだこーだって言わないけど、でも心の中で思いあって、泣いたり笑ったりしてる。世界中でこうやって人間って恋愛してるんだなあ~。じんわり、きます。

恋も良いけど、最終的には愛なんだな。愛する人がいるって幸せ

今日の一曲 セリーヌ・ディオン/to love you more

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:18  |  読んだ本  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/393-1e1ba9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
