04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログ4周年

2013.04.21 (Sun)

今日は図書館に出かけました。さ、寒っ!

arakawa.jpg

行く途中に通る河川敷でつい寄り道。真ん中ちょい左にぬっと立ってるのがスカイツリーです。
たんぽぽはすっかり綿毛も終わる頃。いつのまにやら春の花の季節も過ぎてたなあ…

More・・・

陽のあたるぽかぽかな日中に外に出れない毎日は面白くないなぁ。
遠からず転職も考えてます。自分の適性とかも考えて。
今まで他人の期待に一生懸命答えようとして、違和感を感じながらも合わせることに慣れてしまったけど、それは違うなあと。違和感を感じる自分を大切にして、周りと違っても自分らしくいることのほうを認めたら、とても楽になりました単純なことだけど、すっごい大変でした。でも、もう大丈夫!

このブログも4年めになりました。あっという間。
見たこと、読んだこと、行ったとこ、その場その場で感動するものの、それなりに忘れてしまうので、よい忘備録になってます。見てくださってる方、ありがとうございます。(よく写真や動画の引用を載せてますが、携帯からだと見えないようなので、PCかスマホ推奨です)


で、大河は録画でビッグダディ見てるわけですが(爆)、美奈ちゃんはこの先、いい旦那さんに巡りあってきっと幸せになれるよ。がんばってたと思う。しかし子供たちが親の都合でふりまわされるのだけはいい加減可哀そうだ…。優しい星音くん、つらかったよね…別れのシーンではついもらい泣き…。
こどもたちは笑顔がいっぱいで、両親たちばかりしかめっつらしてるように見えた小豆島時代でしたが、幸せな家族ってそんなにレベルが高いものなんだろうか…。

今日の一曲 福山雅治/家族になろうよ
18:29  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/394-b0c77881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
