04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

charaライブ@渋谷pleasure*2

2013.05.07 (Tue)

GW、あっという間に終わってしまいました。

八重の桜は実家で見てましたけど、時間がたってしまったので、今回は単独感想はパスで。
八重と尚之助の旅は、ふたりの切ない運命のフラグかと思ってましたが、それ以上に、福島県各地の悲劇フラグをめぐる旅でした(涙)

二本松少年隊と木村銃太郎をここで出すかーー!!
二本松城は私の日本で最も好きな史跡の一つです。(今度語ります!)

チーム会津の幹部連中が集まったのも、涙が出そうになりました。


GW最終日は、渋谷pleasure pleasureにて友達とcharaのライブを観てきました。

DSC_0186.jpg


対バンはLaika came back。Laikaさんを生で観るのは不思議なことにこれで3回目。
今回もチケットは売り切れでなかったはずのに、ぎりぎりで、転がり込んできました。ほんとびっくり。
Ride on the Seacretがお気に入り。
にしても、この人はほんとにMCが…しゃべり方がかわいすぎる…天然でモテるタイプ。
恐るべし。(で、そういう人にやられる筆頭な自分。)

そしてすっごいcharaがかわいかった。MCすらめっちゃかわいい。自然体でクールに見えて、でもしゃべることが、「ブレーキングハートだったの」「最近甘えてる?」「大変だったけど、続けてると、いいことあるよ。」すごくかわいい。
クールなのにかわいいって最強です
またノーベンバーズのギター、小林さんが、これまたすっごい素敵な人で!ヴィジュアル系な見た目もツボでした!

立ち見だったので、大抵いい疲労感が残るはずなんですが、charaはまるでα波で癒されたかのように、ライブ終了後、2時間のたちっぱ後、全く疲れなし!むしろ気持ちよくてびっくりでした。また見てみたいなあ~。

ガイアの夜明け、末期がん治療の話。余命三ヶ月とか見てしまうと、楽しいことは思ったらすぐやったほうがいいと思ってしまった…。でも技術の進歩ってすごい。がん治療に希望を与える人たち、ほんとすごい。

今月はライブがあと2本あります!再来週は幕張メッセのサカナクションです。アリーナ級は久しぶり。3年前のシドのさいたまスーパーアリーナ以来な気がする。

今日の一曲 chara/やさしい気持ち
22:41  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/403-d9dae72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
