05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運命の出会い(no music no life)

2010.09.07 (Tue)

熱っしやすく、飽きやすい私です。
3年もハマれば大抵飽きる。飽きることができないぐらいツボにがっちりハマってしまえば別ですが

以下ちょっと口調を変えてみます。

くるりとの出会いは高校時代。車のラジオできいた「ばらの花」。アルバムをきいて急激にハマり、ファンクラブにも入りライブにも行き、大学生になると音博にも行き、岸田君似の彼氏もできた。(彼が似てたのは結果論)。
しかし彼とは、くるりをグラスステージで見たロッキンオンジャパンフェスを最後に別れ、「NIKKI」以降の楽曲に初期の勢いを見出せなくなり、(「ワルツ」はちょっと盛り返した)いつのまにかファンクラブの期限もきれ、アルバムを発売日に予約して買うことはなくなった。

それでもアルバムが出ると買って、予約してないくせに初回限定版が売り切れてるとあせって何件もショップをまわった。

これはあれか?好きすぎて余裕が出て、もうなんだか空気で、ぐだぐだしてるのが楽な、倦怠期というやつか?

一度ituneに入れると安心してアルバムジャケットを開いていないものもある。
いいじゃん、もう別に。わざわざ買わなくても、飽きてるんでしょ、もう?

彼氏と別れて以来、好きな人ができない。好いてくれる人はいるけど、彼みたいなダメ男と二度とつきあう気はないけれど、彼のことを思い出すこともほとんどないけれど。
あ、なんかエヴァンゲリオン好きだったこと思い出した。コンセントがついてること力説されたなあ。

日経WOMANを買った。なんとなく寄ったコンビニでお目当ての女性誌がなかったのでまったくの偶然だった。
読んでいたらなんと くるりのニューアルバムが出るらしい。
しかも明日。岸田君似のおとめ座O型の彼の誕生日。運命の出会いがあるとしたら、くるりとの出会いはおそらく運命だと思う。
出会ってもう10年。ありがとう。

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
くるりくるりとユーミン

商品詳細を見る

以上。

思ってること素直にだすと…恥ずかしいことにしかならない!!←後悔

今日の一曲 くるり / ばらの花
「安心な僕らは旅に出ようぜ」極限状態でこれきいたら仕事放り出して逃亡してしまいそうです。
でも周りに迷惑をかけちゃいけないという、大人に、 だいたいの人 が育ったから社会はなりたっています。

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

23:54  |  趣味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/59-87ba5598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
