07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雑感

2010.11.06 (Sat)

午前中仕事でやっちゃった感があって、同僚がお昼を誘ってくれました。
気分的にランチは銀座のカレーやで。HARE銀座にて。
まいうー。元気になりました(単純)




が、やっぱりやっちゃってたものはやっちゃっていて、凹んでたところ、職場の先輩で今は他の部署へ出向している方と飲む機会がありました。

その先輩とすっごく気があいました。好きなこと、考え方。働き方。

先輩、いきいきしてました。パワーをもらえた気がします。

ありがとうございました!なんとかなるさー!

今日の一曲 深田恭子/イージー★ライダー
フカキョンの曲、なにげにいい曲なんですよ、声もかわいいし。そんなうきうき気分には久しぶりになりました。
15:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

身上書?

職員調書みたいなものでしょうか?

我が県では、これが勤務評定に使われます。

早期退職する私も県職員として最後の職員調書を9月下旬に提出し、10月上旬に所属長からの面談があり、10月下旬に本庁の人事ヒアリングがあったようです。

もう、定期異動先を気にする必要もないので、全然興味もなかったです。退職予定者説明会の方が気になって仕方ありません(笑)。

退職金とローン返済、次の仕事となかなかゆっくり出来ませんが、勤務評定からはやっと脱出出来ます。
ドレイス |  2010.11.06(土) 20:22 | URL |  【編集】

おそらく職員調書だと思われます。
若い人たちにはこれを書くのが唯一の楽しみだったりします。
このときだけ、どこに異動したいか、希望などをかけるわけですから…実際に反映されることはほとんどないですが。
やまり |  2010.11.11(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rustylail.blog64.fc2.com/tb.php/95-c6b229c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
