04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

突然ですが。

2012.05.07 (Mon)

またご無沙汰しちゃいました。
拍手コメント、メールで励ましや心配いただき、ありがとうございます。
あまり凹まない、もっと器用なほうだと思っていたんですが、この1年はだいぶ仕事等で心がやられました。
オンラインでしか言えないことも多々なので大事な場所です。


昨年は自分に余裕がなかったことであまり良い状態ではありませんでした。
それを伝播させて人を傷つけてしまったこともありました。反省しきり。
4月に異動があったことで、環境ががらっと変わり、時間に余裕が出てきたのでまた書きますよ。

また今以上にくだらない内容になると思われますが、よろしくお願いします。
(一応前のは削らないでおいておこう。危険かな・笑)

前のパソコンが壊れたりとかしたので、新しくノートを買ったりで心機一転です☆

今日の一曲 松任谷由美/春よこい
00:23  |  思うこと  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

春なのに

2012.04.18 (Wed)

たんぽぽもうまく撮れない。
カメラってきちんとやったことないけど、やっぱり撮影者の想いが作品に出るってことがあるのかな。

DSC_0392.jpg

やらずに後悔はあるけど、やって後悔はしたことなかったのに。
でも、今回は、やらずに、とやってしまって、のその両方が激しすぎてつらいなあ。
自分が子供なあかし。成長しなくちゃなあ。

今日の一曲 柏原芳江/春なのに
これ作詞、作曲、中島みゆきなんですね。納得。
00:18  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まったり

2012.04.15 (Sun)


チャイが豪快に出てきた件。


友達と買い物。新しい服買って、お茶して、ゆったりした休日。至福のとき。

チャイを頼んだら、思った以上に大きなカップで出てきました。
いやいや、もともと大きいカップだとは思ってましたが、予想以上に(笑)

すみません、ご無沙汰してしまいました。
ちょっとへこんで、ここしばらく、ご飯たべれませんでした。

年末に反省したはずなのに衝動的になってしまった素直じゃない自分が許せないのと、自分の悪いところも見直して、でもどうしてもわからないことがあって。
でも、ずっとくよくよしてても仕方がない。

何より異動できてから、ずいぶん生活が変わって、調子がいい!
JINのドラマで、仁がくじけそうになったときに言ってたせりふ、「神様は乗り越えられる試練しか与えない」、
きっとなんとかなります。成長しなきゃです。

今日の一曲 ウルフルズ/ガッツだぜ!
わかりやすくてすみません(笑)
23:13  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わからない

2012.03.22 (Thu)

…………。


どういうことなんだろう。

ショックすぎて、頭が真っ白です。
何も知らない。きいてない。

どうして、ほかの人から聞かされなきゃいけないの。
もうあと10日後には離れちゃうんだって。

…いつも大事なこと言ってもらえない。さみしすぎるよ。

私にも悪いとこたくさんあったって気づいて、ちゃんと謝ろうって思ってたけど、
だけど、これはいくらなんでもひどいよ
うわーーーん
00:28  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旅にでる

2012.03.08 (Thu)

なんだか最近おかしい。

ぎくしゃくしてる気がする。
彼の気持ちがわからないし、それに不安になる度、自分の気持ちがわからない。

不安でいっぱいになる

いつも駅へ帰る道すがら、泣きそうになる。
なんで、一緒にいたのに、こんなに心がからっぽなんだろう。

だめだ、わからない。
おかしいのはわたし?

大好きなのになんでこんなに寂しいんだろう
なんで、なにも言ってくれないんだろう。私はいないほうがいいのかな。
好きを示しても、レスポンスを返してくれないから、悪い方向に考えがいっちゃう。

うーだめだ旅に出よう。
ひとりで。
ゆっくり考えよう。
00:19  |  思うこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
